名鉄バス~都市間高速車~

近距離路線に使用されるMPの高速車です。このような高速車
は最近、各地でよく目にします。
名古屋200か1533
a0164734_23413767.jpg


2ツ目ブルーリボンⅡのSEです。オーバーラップ式ワイパーが特徴的です。
名古屋200か2499
a0164734_002046.jpg

[PR]

  by more6446 | 2010-06-29 00:03 | 高速バス | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://reso1264.exblog.jp/tb/10890423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2010-06-30 02:25
このタイプのバスは北海道ではほとんど走っていません。
札幌~岩見沢間あたりには十分使えそうな気がします。
一枚窓の正面窓はいい感じですね。
市内路線バスでも標準装備にしてほしいです。
Commented by more6446 at 2010-06-30 23:22
このタイプのバスは、最近になってやたらと増えてきています。
でも十分使えています。道内でも、そのうち走りだすんじゃないですか?

<< 大阪市交通局~CNGノンステップバス JR東海バス~新型エアロキング~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE