京都市バス~廃車体その2~

以前に紹介した京都市バス廃車体と同一の敷地内の別ブロックで
撮影した分を今回は紹介します。やっぱり車庫のような配列です。
エアロスターKもいたりします。
a0164734_23143829.jpg


レインボーまでいたりしてなんでも有りです。
a0164734_2317489.jpg

[PR]

  by more6446 | 2010-06-14 23:19 | 廃車体 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://reso1264.exblog.jp/tb/10809251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vanagon714 at 2010-06-16 19:48
まだまだ使えそうな感じに見えますね。
譲渡されてどこかでまた稼動するのでしょうか?
京都ではエアロスターMではないのですね。
たしか神戸はMだったように記憶しております。
Commented by more6446 at 2010-06-16 23:55
こんばんわ。
これだけの台数なので、海外での稼働が有力候補です。
京都市バスでも少数ですがエアロスターMは活躍していますが、そろそろ廃車が近ずいて来ています。
Commented by 匿名希望 at 2010-07-05 14:59 x
はじめまして。
こちらの京都市交通局の廃車体はどちらで撮影されたのでしょうか。
もちろん場所は言えない事は分かっております。
ただ市バスには特別な愛情があり、解体される前にもう一度見たいと思っています。
せめて、留置場の市名いや都道府県名でも良いので教えては頂けないでしょうか。
ぜひともご検討ください。お願いします。
Commented by more6446 at 2010-07-05 20:11
匿名希望様
はじめまして。
こちらの廃車体ですが、撮影は現在より約2年ほど前の撮影となります。現在、こちらの場所に残念ながら市バスの廃車体はございません。匿名希望様の市バスに対しての大いなる愛情も理解できます。せめてもの情報といたしまして廃車体の保管されていた場所ですが滋賀県某市とだけお伝えさせていただきます。
Commented by 匿名希望 at 2010-07-06 12:44 x
私の我儘を聞いていただきありがとうございます。
もう解体されてしまったのは残念ですが、情報を頂いただけでも感謝感激でございます。
本当にありがとうございました。
Commented by 京都22か6048 at 2010-07-10 10:29 x
こんにちは、これほどの京都市バスを集めた理由は何なのでしょうか?
Commented by more6446 at 2010-07-11 16:39
京都22か6048様 こんにちは
これだけの台数なんで、海外などへの輸出かと思います。それにしてもすごい台数でしたよ。
Commented by 京都22か6048 at 2010-07-12 21:54 x
こんばんは、海外でがんばってほしいです、がんばれ

あと、四国の善通寺周辺に上の写真とおなじようなのがいるらしいです。
Commented by 京都22か6048 at 2010-11-15 22:53 x
京都市営のちょうどコレに写ってるかもしれないエアロスターMが海外で活躍を始めました 第二の人生がんばれ!                                 
Commented by more6446 at 2010-11-15 23:12
京都22か6048様 こんばんわ。
京都市営も台数が豊富な分、廃車車両も多いので海外にも
まとまった台数が移籍してるでしょうね。
Commented at 2011-01-10 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 京阪バス~現行セレガ~ 名古屋市交通局~中型車~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE